サッカーノイローゼになろう!
サッカーノイローゼと言われるほどサッカーにのめりこむ僕の、色んなひとり言です。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親善試合
一昨日、テレビでやっていた親善試合
「イングランド―アルゼンチン」
の一戦を見ました。

正直、ゆあさ的には大変に面白かった!

そもそもが強豪同士の戦い、しかも好きなイングランドの試合ということでわくわくしながら見てました

すると結果は3-2の点の取り合い(しかもイングランドの勝ち!)
そりゃあもう楽しかったですよ!
トニーさんの解説すら気にもとめないほどにね

しかもしかもしかも!!!
決勝点はなんと!!

ジョー・コール様

のアシストによるものですよ!
先発してなくてなんでだよっ
とか思いましたけど、やってくれたのでオールオッケー
イエローカードなんてなんのその!
うん、えがったえがった
ぽてぽてした体型は相変わらずで、
ドリブルとかフェイントはやっぱ一味違いますよねぇ


まぁしかし、ランパード・ジェラード・ベッカムのトリプルキャノン砲はやばいね!
弾道が違いすぎるっっ!!
テベスとかリケルメもミドル打ってたけどやっぱイングの3人と比べると劣りますね^^;(アルゼンチンファンの方ごめんなさい…
途中から攻められなくなってたけどやっぱ敵にとっては脅威だろなぁ

それとオーウェンがヘッドで2点決めたのもねぇ、
あんだけ一人が入って変わるとは・・・
あれね、一人っていうのはクラウチね、ピーター・クラウチ
今はリバプールにいるのかな?
この人、二十歳でポーツマスの中心人物だったみたい!
ベッカムさんがいて前線に2㍍が現れれば警戒しますわな
それをおとりにオーウェンに合わせるクロスを送った
ジョー・コール様・ジェラード君は素晴らしい!!!


イングの話ばっかになってるからアルゼンチンの話も

やっぱリケルメのチームだったなぁ
フランスで言うジダンって言ったら言い過ぎかもだけど
ほとんどの攻撃がリケルメ経由な感じだった
リケルメ君もよくここまで再生したもんだ!
選手にとって環境ってすごく大事ね

あとマキシ・ロドリゲス!頑張ってたなぁ
この人、去年はゆあさにマキシ・ロペスと勘違いされてたのに
見事にエスパニョールで活躍しちゃって代表行っちゃってねぇ
ブリッジ君とコンチェスキ君振りまわされてましたわ

残念なのは、リケルメがいるのにアイマールがいなかったこと
やっぱこの二人の共存で見てみたいと思う…
ゆあさの中でアルゼンチンって言ったら

アイマール・リケルメ・クレスポ・サビオラ

なの!
この4人が同時に良いコンディションで見てみたいわけ
最近の調子見てると無理っぽいけどぉ…


とまぁ長くなりましたが、こないだの感想
やっぱサッカー最高!!!
ほんとはもっと言いたいことあるけどブーイングになるからやめまーす
こないだの試合見た方も見なかった方もご意見あればコメントしちゃってください!!!
お願いしまーすd(-v-)b
【2005/11/15 15:35】 | サッカー全般 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ゆあさ

Author:ゆあさ
サッカーノイローゼと友達に言われた、普通のサッカー好き
でも高校球児だったりして…
ウイイレオンラインIDはd-v-b
楽しくサッカーを心がけてます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ノイローザー

リンク

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

