サッカーノイローゼになろう!
サッカーノイローゼと言われるほどサッカーにのめりこむ僕の、色んなひとり言です。。。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーむ・・・
しばらくオンしていませんでした・・・
なぜかというと、、、オリンピックが・・・笑
というのは一因ではあるんですが、ほんとはマイルームのTVがいっちゃいまして・・・
画面に一本の線しか映らなくなるんです・・・
練習IDでやっていて対戦後に会話していた時にそうなってしまったので、
対戦者の方には申し訳ないことをしてしまいました(>_<)
この場を借りてお詫び申し上げます。

画面が消える不安を感じながらのプレーはさすがにメンタルによくないのでしばらく封じておりました。
ほんで、オリンピックに夢中になっていたわけです笑

で、新しいTVというか、まぁTVを用意したわけですが、そのサイズ「29インチ」!
今までのが14インチですから倍以上・・・
じぇんじぇん感覚つかめましぇーん^^;
しかもそのTV来る前に42インチでやったのですが全く別のゲームみたい・・・
慣れ、恐るべし・・・

てな感じで今は大きいTVに慣れようと頑張っています!!
対戦の際は妙な動き等すると思いますが温かく見守ってください!^^;
スポンサーサイト
【2006/02/22 01:12】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<突然ですが・・・ | ホーム | シェフカウドメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuasadvb.blog35.fc2.com/tb.php/20-9c05e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/22 01:25】
プロフィール

ゆあさ

Author:ゆあさ
サッカーノイローゼと友達に言われた、普通のサッカー好き
でも高校球児だったりして…
ウイイレオンラインIDはd-v-b
楽しくサッカーを心がけてます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ノイローザー

リンク

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

