サッカーノイローゼになろう!
サッカーノイローゼと言われるほどサッカーにのめりこむ僕の、色んなひとり言です。。。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突然ですが・・・
明日から海外旅行へ行ってまいります!
よって更新ができません・・・てかしばらくしてませんが(>_<)
最近、ちょっとパワプロに浮気中なもので・・・^^;

でも、CLとかニュースとかで試合見るとやりたくなります☆
こないだのアーセナル―レアルも0-0のスコア以上に見ごたえありましたし!
マドリードダービーのケジュマンのヒールシュートにも驚きました!
それからリヨン・フレッヂのエラシコ抜きゴール!
うーん、すばらしい・・・
てなわけでサッカー熱は冷めるところを知りません!!
とりあえずカンプノウとハイバリー、スタンフォードブリッジ見れたらいいな、との思いでいってまいります!
スポンサーサイト
【2006/03/11 03:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<またまた突然に・・・ | ホーム | うーむ・・・>>
コメント
おひさしぶりです
うはっ、いいですね海外旅行!!気を付けて
土産話、期待してますぞ!!
ヨーロッパでしょうか?
私も親類が、行ったのですが、ユニ買ってきてと
頼んだら,ローマのジュニア用ですた...
土産品、気をつけてって、行っちゃったかな?
では、また^^
【2006/03/11 15:14】 URL | softmen #-[ 編集]
教授どうも~
おぉ~海外ですかいいですね~
いつまでなんですかね?
久しぶりに対戦していただきたいですね。
それと今度ブログを開始しました。
お暇な時に遊びに来てください。
ではでは
【2006/03/15 20:09】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
softmenさん、コメントありがとうございます!
おひさしぶりです!バルセロナとロンドンに行ってきました!
カンプノウ、行きましたよ~~!!まじ感動でした☆☆
土産話は今度、書けたら^^;
ジュニア用とは、、、面白いです^^
ユニフォームは買いませんでしたが、ピッチサイドまで行きました!
いや~よかったです!オススメですよ♪

koさん、コメントありがとうございます!
ちょっと前に帰ってきました!上にも書いたようにロンドンとバルセロナ行ってきました!
また対戦したいですね!
でもここ1ヶ月ほどオンはしてないんですよ^^;
だからはちゃめちゃかもしれないですが、またお相手してくださいm(_ _)m
ブログ始められたんですね!!今度遊びに行きます☆
お互い頑張りましょう!!
【2006/03/22 17:36】 URL | ゆあさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuasadvb.blog35.fc2.com/tb.php/21-f12a4d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆあさ

Author:ゆあさ
サッカーノイローゼと友達に言われた、普通のサッカー好き
でも高校球児だったりして…
ウイイレオンラインIDはd-v-b
楽しくサッカーを心がけてます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ノイローザー

リンク

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

